
Tasty marmalade

日々思うことや考察など興味のあることを好きなだけ書くブログ。横尾さんが気になって仕方がない。

ブログの中の人

f:id:atticroom43:20150404120800j:plain

管理人:Yoshi
何かにつけて「ヨシッ!」と言ってしまうことに由来しています。

趣味:写真撮影・読書
特技:料理・掃除・PC周りのことイロイロ・落書きすること。
好きな音楽:洋楽など。邦楽では B'z , Perfume , Kis-My-Ft2 etc...
好きなもの:バラエティ番組・ジブリ映画 
近況:2種類以上の果物を組み合わせてジャムを作るのに夢中。
ちなみに私にとってマーマレードは若干難易度が高いので自分好みの美味しいマーマレード作りを研究中。
香り・甘さ・ほろ苦さ・粘度 etc... 奥が深いですな。

 

基本マイペース。
日々笑いと楽しいことを追い求めて生きるアラサー兼業主婦。
どんな環境でも割と楽しんでいるように見えるらしい(友人談)。
Yoshiの半分は優しさ、残り半分は面白さでできているらしい(夫談)。

『ブログなんて100年早いわ』と思っていたけれど
考えごとを始めたら解決するまでエンドレス。仕事に影響が出やすいタイプだということが最近分かったのでアウトプット用にブログを始めました。

現在ジャム(特にマーマレード)作りに夢中なのでブログ名は
Tasty marmalade にしました。
日々思うことや考察など興味のあることを好きなだけ書くブログです。 

etc...

今まで洋楽やB'zなどをはじめとするROCK MUSICを聴いていましたが
思わぬところからキスマイ(Kis-My-Ft2)の底なし沼にはまりました。

 

横尾さんが大好きです。
“横尾渉”という名の魅力的な底なし沼に片足を突っ込んでしまいこのまま横尾担になってしまいそうな勢いです。
たぶん人生で最大…とはいかないまでも晴天の霹靂レベルでオオゴトかもしれません。